DAWN FX

The dawn is breaking

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【週間示唆-12/30~1/3】

【ドル円】 日足 4H 日足はチャネル上限の揉み合いとなっている。上値の可能性として黄緑枠の幅を想定するものの重たげに見える。底値からの3波分のエネルギーと窓埋めの青水平線が気になるところ。灰色切り上げラインは高値の更新があれば色を変える予定の…

【週間示唆-振り返り29】

週間示唆は下記より。 dawnfx.hatenablog.com 【ドル円】 ノートレ。レンジ状態継続。紫切り上げラインリテストからの下落に勢いがなく日足の緑MAにタッチして天井の緑水平線まで上昇ということで見事に平行レンジの動きとなっている。今後は窓埋めが気にな…

【週間示唆-12/23~12/27】

【ドル円】 日足 4H 日足は水色チャネルの上限に差し掛かっているところで上値の抵抗が継続している。月足の水色MAの上に絡み出してきそうなところで、各MAはGC継続中。4Hは直近では緑水平線と黒水平線の中のレンジとなっている。紫切り上げラインを下抜けた…

【週間示唆-振り返り28】

週間示唆は下記より。 dawnfx.hatenablog.com 【ドル円】 紫MAと緑水平線の間で揉み合って一時下抜け。現在はリテストが入っていると思われる場面で、売り場買い場は特になし。日足の緑MAも気になるところですんなり下落していくか再度揉み合っていくかを気…

【週間示唆-12/16~12/20】

【ドル円】 日足 4H 日足は青の実体レベルのトレンドラインにリテストが入って、Wトップのような形になった。相変わらず水色MAと緑MAに挟まれている中での推移となっているがいよいよ上へ向かうエネルギーが切れてきているような気もする。4Hでは大きなレン…

【週間示唆-振り返り27】

週間示唆は下記より。 dawnfx.hatenablog.com 【ドル円】 青切下げラインを上抜けしてもう一発押しをつけて上昇を開始した青丸のあたりが買い所となる。確実なのが緑MAを超えてきたあたり。切下げライン上抜け後のリテストが切下げラインを割り込んだら、一…

【週間示唆-12/9~12/13】

【ドル円】 日足 4H 日足は緑EMAと水色EMAに挟まれるような形で推移している。重要なポイントは緑上昇トレンドラインを下抜けた後の上昇がトレンドラインへのリテストであり5波であるという認識ができるところ。とすると、下降トレンドに転換するには5波の根…

【週間示唆-振り返り26】

週間示唆は下記より。 dawnfx.hatenablog.com 【ドル円】 紫ウェッジラインと緑水平線タッチからの強烈な下落から始まった。下落予想はあったもののここまでの大きな隠線は想定外だった。乗り所になるのは赤水平線下抜け付近か青丸のあたり。実は乗り遅れて…

【週間示唆-12/2~12/6】

【ドル円】 日足 4H 日足は水色チャネル上限+ネックライン付近で、この辺りをゾーンとして捉えたい所。赤線がウェッジ系のウォルフラインとして機能するか注目しているがちょっと変則的な引き方なので参考程度に考えている。目下上昇3波が生まれるか転換す…